Archive For 2015年3月4日

【デモあり】Unity5のWebGLエクスポートをしてみました

By |

【デモあり】Unity5のWebGLエクスポートをしてみました

GDC2015にて、Unity5の正式リリース発表がありました。 早速ダウンロードしてWebGLでエクスポートしてみました! プラグイン不要ってすごい。 デモはこちら URL : http://mankindinc.jp/games/carscenehtml5/ 動いた・・・! タップでCubeが出てくるようにしています。 ライトが非常に綺麗になりましたね。 あと、rigidbodyの処理が心なしか、上がってる感じがします・・・ WebGLということはiOSでも表示できるわけですよね。 iPhoneで実行してみると・・・ まだ対応してないようでした。

Go Top