代表取締役
播磨 祐介/ハリマユウスケ
1999年早稲田大学卒業、都市銀行入行。国内・海外勤務を経て独立。2013年株式会社マンカインド創業。最新の技術動向に敏い、尖ったエンジニアの採用に特化している。Unreal Engine 4 開発で上野・御徒町・秋葉原界隈でナンバーワンの会社として、進化し続ける顧客ニーズに対応している。

CTO 取締役
早川聖司/ハヤカワセイジ
高校時代にZ80マシンをいじり始めたのがこの世界との最初の出会い。一橋大学卒業後、英国シェフィールド大学大学院、東京大学大学院を経て言語学者を志すも、Web関係の仕事にハマってしまって博士論文を断念。Perl/PHPのプログラマ兼フリーライターとして数年を過ごした後、某エステサロンのシステム管理者を経て、個人企業を設立。Webシステムの開発に従事するかたわら、大学で非常勤講師として英語を教える。近著に『改訂版 FuelPHP入門』、『再入門:学んで試せる英文法+英作文』などがある。2015年からマンカインドと協業するようになり、システム開発事業部長として参画。趣味はお笑いと日本史とプログレッシブ・ロック。

ディレクター 取締役
井上大祐/イノウエダイスケ
慶應義塾大学文学部哲学科卒業、専門学校卒業後、ゲーム制作会社へPlayStation3用タイトルのデザイナーアシスタントとしてアルバイト入社。その後社員としてプランナー職、モバイルゲームのディレクター職を経験。2016年4月より体感型筐体ゲーム機での興奮をVRで実現するためマンカインドに参画。ゲームに限らずVRコンテンツの開発に邁進中。趣味は都内の自転車移動の為の快適ルート探索とお笑いとソウルミュージック。

プログラマー
Daniel Morgado/ダニエルモルガド
Born and raised in Venezuela, living in Japan since 2013. Simon Bolivar University Graduate, majoring in Mechanical Engineering. Also did a 2 year course in Game Programing. I’m a huge geek who loves coding, learning new programing languages and playing around with Linux. I ‘m in love with Japan, its culture, food , people and beautiful women. So I came here to stay!

プログラマー
李赫/リカク
我叫李赫,来自中国,毕业于北京长城研修学院的人体工学专业,来到日本之后,我开始学习游戏编程,我热爱编程,擅长unity,和c#,闲暇的时候经常用unity来做一些自己喜欢的游戏,rpg游戏是我最擅长做的,如果你喜欢游戏,或者是想开发自己的游戏,请加入我们,让我们一起学习一起成长吧!挑战自己,开发你的头脑吧!

プログラマー
柳田駿太/ヤナギダシュンタ
UnityとUnreal Engineを駆使するプログラマー。2歳頃よりゲーム中心のライフスタイルを送ってきた。高校時代にマスターシステム版スペースハリアーに出会い、そのプログラマーによる工夫に感銘を受け、ゲームプログラマーを志す。学生時代アルバイトとしてマンカインドと関わり、その後正式なメンバーとして参画。プレイヤーの人生を変えるようなタイトルをリリースするのがプログラマーとしての最終目標。
趣味はレトロゲーム収集とプログラミングで、家の机がメガドライブに占領されているのが悩み。プライベートでもDirectXを使用した個人プロジェクトに取り組んでいる。

プログラマー
Kevin Creff/ケヴィンクレフ
フランスから来ました。フランスのパリ第七大学で日本語と日本の文化を学び、2014年から日本に住んでいます。その後、東京の専門学校を卒業しました、専攻はプログラミングでした。日本、プログラミング、ゲームと文化などが大好き。